めりーめりーめりー


はい、ちょっと早いですがめりーくりすます。
今年も身内で寒いクリスマスなKotoneです。
ちょっとだけワイルドかつ扇情的な格好で攻めてみました。
...はいそこ!!石投げない!!(*゚Д゚)<もるぁ


さて、最近ちょっと嬉しいことが色々とありました。


 ① Lv80になりました。
 ② Healer装備が揃ってきました。
 ③ 格好良い杖をゲット出来ました。


特に嬉しかったのはやっぱり「③ 格好良い杖ゲット」
元々MCに同行させて頂いた際にQuestItemを手に入れていて
そのうち作ろうね、と言っておいてそのままにしていました。
そしたら我らがNyanさんが、もう一つのquestItemを
手に入れて下さって、色々調べた結果無事にゲットとなりました。
Nyanさんありがとうございました。


ゲットしたのはこんな杖です。


知ってる人は知ってますが
これ、装備して使うと杖が変化して見た目も効果も変化します。
ホント、驚きますね。


用途は見た目だけになりますが
趣味装備の一つとして良い物を手に入れることが出来ました。
こういう楽しさもあって良いですよね。(ゝω・)v



P.S.
関係者各位に、色々イベントグッズを送っておきました。
ブーツだけ重複して送ってる人居るかも&届いてない人いるかも
なので、服が届いてブーツが届いてない方はお手数ですが
Kotoneまで「届いてないぞもるぁなにしてんだごるぁ」と一報下さい。


また、ブーツ作成に関してはLavanielさんにご協力頂きました。
感謝感謝です。+。(o・ω-人)・.。*