Kot発 クリスマス企画 第一弾

はい、クリスマスが近づいてきました。
街を歩くかっぽーを見る度に、卵を投げつけたくなるKotoneです。
...ああっ、私に卵投げないで!・゚・(ノД`)・゚・


さて、クリスマスと言う事もありまして
僭越ながらちょっとした企画を立ててみました。



内容はと言いますと
端的に年末ドリームジャンボ的な感じです。
期間は12/22〜12/29の7日間、私の居る間に「/roll」して下さい。
簡単でしょ?チャレンジは1回限りで、なるべく宣言してから
「/roll」して下さい。


期間中に /roll して下さった方の中から上位3名の方に
貰っても嬉しくないかも知れないちょっぴり豪華な景品を送ります。
なお、景品の序列については、Kotone判断(主にAH価格など)と
させて頂きますので、なにとぞご了承下さいませ。


また、どんな人でも「ちょっとだけ使えるかも知れない参加賞」
も、一応ながらご用意させて頂きますので
皆様こぞってご参加頂けるようお願い致します。
よろしくね+。(o・ω-人)・.。*


えー、諄いようですが
貰っても嬉しい人、嬉しくない人居ると思いますので
過剰に景品への期待はしないで下さいませ。
期待されるとKotoneの懐が寂しくなります。・゚・(ノД`)・゚・<< 追記 01 >>
ギルドチャットに気がついてない可能性が有るので
Kotoneを呼びつけて返答があったときに、/rollをお願いします。
addonの関係でテキスト流れまくってました。orz<< 追記 02 >>
景品は交換物と拾い物とクラフト品がメインになります。
こうすれば、後戻りが出来ないと言うことで...くくく。<< 追記 03 >>
ちょっとだけルールを変更します。
/roll 前に私からか私宛にInviteしてから /roll する事にします。
ギルチャだと /roll の結果見えないのね。orz
Nayさん、もっかいお願いしますね。(*゚Д゚)人 スンマセン