結果発表

はい、こんにちは。
いよいよ結果発表となりました。
ある人は楽しみに、ある人はガクブルとしながら
今日という日を待っていたのでは無いかと思います。(嘘


では上位から発表。(だララララララ...ジャーン


★第一位 実用的なちょっと高価な詰め合わせ

Getsueiさん : 91


★第二位 使えるかどうか解らないけどコレクション的な一品

Keichanさん : 86


★第三位 倉庫整理で出て来たもの詰め合わせ(多分実用含む

Nayさん : 58


はい、圧倒的な強さを誇った上位二名!
他の方はどうして86-58の間で振ってくれないんでしょうか!
Nayさんは辛くも2ポイント差で上位に食い込みました。
勝利した方々、おめでとうございます。



さて、引き続き第四位〜の発表です。(だララララララララ...ジャーン



○第四位 海の幸(スーさん)ギフトセット

Kaguyaさん : 56


辛くも破れてしまったKaguyaさんには海の幸を。


○第五位 山の幸(ハムの人)ギフトセット

Caleka(Ira)さん : 44


Iraさんには山の幸(別名:ハムの人)を。


○第六位 △清オイ○オギフト

Drumichanさん : 43


惜しくも破れたDruさんには○清オ●リオセットを。


○第七位−第八位 嘘ビール12ダース


Loveyanさん : 39
Libuknightさん : 38


LoveさんLibuさんにはビール12ダース(大嘘)を。


○第九位−第十位 参加賞たくさん


Chinatsuさん : 37
Nyanさん : 31


ChinatsuさんNyanさんには意外に一番実用的な参加賞を。


◆ラッキー賞 のび太君セット(提供者的な意味で)

Lavanielさん : 1


なんと、一番始めに振って1を出したLavaさんには
提供者的な意味で「のび太君セット」を差し上げます。



と、このような結果となりました。
参加者の皆様、お忙しいところのご参加ありがとうございました。
また出来る限りの範囲で企画したいと思いますので
ご参加宜しくおねがいしまーす。+。(o・ω-人)・.。*