History of Video Game Graphics

昨夜は、貴重な時間を割いて、2008年度Photoイベントに参加してくれてありがとうございます。
今写真を整理・編集中なので後日詳細を載せたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。(あまり期待しないで待っててくださいw)


ということで、今朝Newsをチェックしていると、とても懐かしい画像が目に入ってきて、
夫と二人でふむふむと見入ってしまったサイトがあった。
http://www.webdesignerdepot.com/2008/12/video-game-design-between-1990-2008/

このリストの中で、私的に今も思い出深いゲームといえば
1999年のEverquest, Heroes of Might and Magic III,
2000年のThe Sims
2004年の我らがWoW (考えてみれば、こうやって4年も活動的に続いているGameって凄いですよね。)

以上でしょうか。。。
あれっ、UltimaOnlineが入ってないけど、まぁいいかっ!!


たかがGameですが、こうやって画像をみるとあの時の状況が頭に浮かびますね。
あの頃は三度の飯よりGameだったなぁぁぁ〜とか・・・w(←私はそうではありませんよっ(;O;)

皆さんはどのGameに沢山の思い出がありますか?