WoWド素人が60Hitしました。

皆さんこんにちは。
初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは自己紹介。

この度、初めてWoWの世界に来たKotone(Alt:Suwako)と申します。
なにぶん専門用語すらままならないド素人のため
たまにイラッっとさせてしまう事もあるかも知れませんが
適度に見守って頂けるととっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


Kotone



なお、英語どころか、日本語もたまにおかしい子なので
文章の所々突っ込み所満載なのは赦してあげて下さいませ。


さて、11月の頭からKuromaru氏に連れられてやってきたWoW。
最初に作ったのは、予め「マゾいぞ」と言われていたPri子さん。
別のMMOでPriメインだったので作ったのですが
正直、WoWのPriestをなめていました。


ソロは専ら生産活動しつつ、お金を稼ぐターンにして
レベリングはKuromaru兄さんとのQuestメインになっていますが
GetsueiさんとのTrioやQuartette(Quartette)も増えてきそうな予感。


※すごくガッカリしたPrincess...



ちなみに、ソロの時もちゃんとクエストこなしてます!
次回からOutlandがメイン、と言う事もありますので
Classicのクエストはソロの時にこなして行こうと思っています。
...ただ、どうしてもChainした最後のQuestが、Dungeonだったり
どうしてもソロの限界と言う物を感じつつも、頑張りたいですね。


※今こんな感じでDungeonの呪いに掛かってます...



そんなこんなで長文となってしまいましたが
末永くよろしくお願い致します。



P.S.
行動や言動に突っ込み所満載と思いますので
適度にブレーキ掛けて下さると幸いです。