インスタンスに連れて行って頂きました。

はい、Kotoneです。
今日も元気よく皮剥いで、お米の国の人に高額で売りつけてます。


さて、ここの所皆様のご厚意により
色んなインスタンスに行かせて頂いてます。
ちなみに、インスタンスへは一人で行った事は何度もありますが
毎回のように入店お断りの如く、3分で帰ってくるか死か...。



Kaguya姉さんの引率でSMへ


引率とは言え、Groupでのインスタンスは初。
少しでも貢献してみようと、あれこれやってみましたが
結局逃がすわ余計なの集めるわ、絡まれるわ死ぬわ...。
でもこの経験はとってもプラスになったと思います。



●Lavanielさんの引率でSTへ


どうしてもQuest:Blood of Morphaz (Dungeon)が行き詰まったので、
Lavanielさんに引率をお願いしました。
と言うよりソロしてるからこうなるんですね、スイマセン。
LavanielさんのDRU梟フォームがとってもぷりちーで凶悪でした。
可愛いと思ったのに...。



●Druemon&Drumichanさんの引率でBRSへ


丁度関連するQuest(Low level)を持っていたので、同行させて頂きました。
クマーは癒し系でぷりちーだと思っていたのに、最凶。
...残影拳で突撃して、360度全方位攻撃をしながら歩くクマーは強かったです。
ここでも絡まれると余計ややこしくなるので、ホントに拾い役でした。
色々と良い物を拾わせて頂いて、ありがとうございました。



●Nyanさんの引率でLBRSへ


Nyanさんにお誘い頂いて、BRSの別のインスタンスLBRSへ連れて行って頂きました。
で、ここで思わぬハプニングというか単に元来の間抜けっぷり発動というか
最初の吊り橋で見事に「アッーーー」と落ちました、ええそれはもう見事に。
ついていくくらい楽勝だぜフゥーハハァーと思った矢先の出来事でしたので
とっても恥ずかしかったです、ハイ。
ここでも白クマーがぷりちー過ぎてSS撮りまくりでしたが
あまりの凶悪さに、あれ?おかしいな、目から汗が...。



まだまだ、インスタンスでは手も足も出せない貧弱なPriですが
もっと経験させて頂いて、早く一人前になりたいと思います。
Questで行き詰まったら、またよろしくお願い致します。



P.S.
NyanさんのMountのChopper格好良すぎ。
まさかサイドカーになるとは...予想外すぎました。


20,000G用意出来るかな...出来ないよね普通。orz