特攻成功!?FLを撃破!

先週に続き、UlduarのFLに挑戦しに行く。
参加メンバーは、Eikei、Nay、Nyanの3人、相変わらず寂しい人数><w
でも動画見る限り勝機はあるはず!たぶん?w
マシンの操作も慣れたってこともあり、なにを思ったかHardで塔1本残しを3人で戦うことに…
塔1本残しによる追加攻撃もあまり理解していなかったようで、惨敗w
初心に返り、塔を全部破壊してNormalで戦ってみる。
先週よりは、明らかに良い戦いなんだけど、まだ動画のような熟練した操作が出来ないみたい。
思うようにFLの体力を削ることが出来ず敗戦を繰り返す><
3人の場合は、どんな構成が良いんだろう?
demoで2人は確定なんだけど、残り1人をどうすれば良いのかちょっとわからない。
とりあえず、今回は勝つことにこだわり、Help頼んで5人で再挑戦。
Helpに来てくれた人も、初めてらしいので、bossに突っ込み操作に慣れてもらう。
そしていよいよ本番、demo2人で2台、siege1人で1台の構成で挑む。
すると…呆気なく勝ててしまったw
やっぱり狙われる対象が増えると全然違うなぁ〜と感じる。
これなら、塔1本残しは行けそうな気がするねぇ。
siegeのみ破壊><されましたが、あなたが囮になってくれたおかげでdemoの最大攻撃できたのも事実
GJ!siege!!w
Dropも無駄にならずに、良かった^^
ちょっと奥を覗いてみたけど、FLの後は、すぐにBoss3体と戦える感じだったし、人数揃えば案外手軽にギアアップ可能なのかな?
まあ、道中に雑魚がいないってことは、その分Bossが強いってことかもしれないが、戦ったことないからわからんw
それではこの辺で…みなさんお疲れ様でした。また行きましょう^^