D4C!

libuさんがinする瞬間を捉えた貴重な一枚であるが、そこはどうでもよい。

今更だけど、こいつの攻撃はムダに迫力がないですか。
っていう。ちょっとのけぞりそうなんだよね。死ぬときはえらい眩しいし。作者の変な情熱を感じます。

そしてさらにッ

なんてことだ…今更カラザーンをフルランしちまうなんてッ…
みんなウルヅァーがどうこうとかってこの時期にッ!!

…っていうのが人が少ないギルドのいいところだな(そうでもねえだろ

それでもギアアップできるメンバーがいるのはよい事だ。

少人数だと適度に難易度も上がってね。。よいかんじですね。。。

っていうかほんとに人が少ないのう。。

いよいよ「支度金としてニャンが100Gあげます」ってことにしないとダメなんじゃないかこれは。

かくいう俺も最近入ってないけど。フヒヒ サーセン
個人のギルドバンクが使えるといろいろ便利すぎて…フヒヒ サーセン