串焼きトトロ

はい、トトロです。こんにちは。
下でIr子さんも書かれていますが、昨日はNaxx行きが中止になったので、
急遽その場にいるメンバー7人でBTへ遠足にいくことに。
ヒーラー1という素敵な構成で行きましたが、なんとかAkamaさんとかいうボスのところまで
クリアーできました。
それぞれのボスのところのTacもよくわからないまま、とりあえず特攻特攻!
何度かwipeを繰り返しながらも試行錯誤して、自分達で攻略方法を探していくってのも
また楽しいものでした(笑)

半魚人の親分みたいなボスのところで、串刺しに!
「ぎゃー、抜いて抜いて!」
・・・某氏がいたら、また焼き鳥だーとか嬉々として言われてそうでした(汗)