左半身失調・・・!!

dragonblightのクエストは殆どスルーしてたので今まで気が付かなかったんだけど、なんでこんなとこにいんだよオ。シルバナスさまの色違いだけど、いやあえろえろですねえ。とか思ったんじゃないですか!?いやらしい!!

というわけでBTに行ってきたんだお。7人で。

なんとかAkamaさんのところまで行くことが出来ました。

いつかメイーブさんといっしょにいりだんのや朗をこらしめるところがみれたらいいなとおもいます。

それにしてもメイーブさんのいりだんへの執念はもはや「愛」!なのではないかとにわかダブルオー視聴者が探りを入れてみます。(誰に

SMVでのyellのけんかも犬も食わない感じだしさァ。いいですなあ。