ご無沙汰してます。

数週間、我が家では風邪が流行してて大変なことになってましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか!!

久しぶりにWoWへInしてみると、
「腹減ったー」というLibuさんと一緒に食べ物の話に・・。w


私:「おかずは何?」
Libu:「半額セールの刺身盛り合わせ480円w」
私:「そうよねー、やはりサッパリと・・・」
3週連続で焼肉三昧だったLibuさん、さすがに今夜は魚が良いようです。w
と生活感漂うチャットを楽しむ私。w


するとそこへ、Horiさんが先週のRaidで撮ったSSがあるよーと知らせてくれました。
写真だけでもアップしてねと常日頃からメンバーには伝えてあるのに、
皆仕事が忙しいとか・・・
パスワード知らないとか・・・
理由をつけてはBlog書き込み拒否・・・w
そんなに嫌がらなくてもーーー(;O;)

まぁ、誤字脱字の多い私のつまらない日記でも良いらしいので、
「頑張るよかぁちゃん(ToT)/~~~」
と一人でボソボソ言ってると、チャットは○○○○さんの話題へ。

↑↑↑↑
Libuさん、刺身食ってる場合じゃぁないですよっ!!!(笑)

ってな具合に散々言われるほど、愛されキャラなLibuさん。
相変わらずネタを提供してくれるとこはさすがだなって思いました。



ということで、私宛へ送られてきたSSを載せます。
オペラは赤ズキンちゃんだったのねー。
逃げ回る姿はSS見てるだけでも笑えるねーーw


いいなーいいなー
私が看病疲れで風邪引いて寝不足の大変な時に・・・(ToT)/~~~



本日のおまけ