KZ Full Run

9月13日に開催されたKZRunの詳細は、Druさんの日記を載せたいと思います。
数週間WoWから離れてたので、少し緊張してましたが、無事にFullRunできたようでホッとしました。
Heal、マナ回復、Loot、移動と皆についていくのが必死でSSもあまり撮れませんでしたが、幾つかあるのでそれも載せます。

では、Druさんの日記をお楽しみください。(^_-)-☆



Nyan,Qin,Ailis,Eikei,Luchina,Luna,Libu,Cpon,Dru

の9人スタートで、21:10開始。
3rd前の廊下で、Mobの謎の動きとそれに釣られた動きで、事故Wipeしたものの、SSで立て直せて、それ以降は、特に問題もなく、Aviさんの素敵Pullで、サクサク進んでいきます。(やっぱり今までの時間ロスの原因は、ワタクシのPullとマークのトロさにあったのね…と実感…てへw)

Aranも順調に倒して、Imp部屋のボスを倒した所で、丁度23:30になって、23:30まで参加宣言をしていたAilisさんが時間ピッタリで終了。
これは画期的なことでは??w

その後、Eikei、Cpon の 踏ん張りヒールに支えられて、プリンスまで進んで、一発Kill後に、NBに挑戦。これも踏ん張りヒールに支えられて勝ててしまう。さらにNSにも挑戦して、こちらも踏ん張りヒールで一発で…。
※クマTankなBoss戦ではAviさんもヒールワークを…。ここらへんは、ハイブリッドな構成の強みが出てますですね。

DPS陣も、いつも通り頑張ってて、ボス戦でのLibuさんのDoTの入れ具合が、いい感じに…。でも死なないで済むハズのプリンスで謎の死亡を遂げるあたりが、Libuさんの「突っ込まれ職人魂」を感じさせてくれます。でも、Nyanさんは、どのボス戦でも死なず…。「ひっそり死に職人魂」はどうしたぁっっ(くわっ)!

なんだかんだで1時くらいには全Boss終了で、NBいったりNSいったりで、行き戻りした時間を考えたら、9人→8人で進んだ割には妙に早く終わった感じが。
そしてなにより、2Healer+(プラス)で、プリンス NB NS と行けたというところに、今までよりも、より、「何時に落ちるね」というのが、気持ち的に言いやすくなれるといいなぁ…と思ったのでした。

来週はZAらしい。

追伸:一番の収穫は、WarなしRogなしShmなしの1mageで、オペラのロミジュリがやれたということでしょうか。サボテン頭のるち将軍が、「知能指数ぅ〜1300!!」といいながら、CSで止めてたらしい…=3
あとジュリBuffを食ってた、Libuさんのワンコも、ここのところでは、隠れMVP。