ご無沙汰がいかん

という事で、グランドマザーAilis嬢もなかなか登場しないもんで、ヤキモキした全国のAilisファンの空気を読まずにエントリー!
いらねえってか?そんなこというなよ(泣


・・・といってもraid参加してないのでなんも分からないわけですが!(いらねえじゃねえか

からざーんですか?なんか上手くいったとか聞いたような違うような!

そんなエンドゲームコンテンツの事を聞かれても「ドミネクォヴァディス(どこへ行かれるのですか?)」
お前は磔刑だーーーーッ!!

さて今年もビール祭り中です。
(画像はビール祭りとは関係ありません)

今回はダークアイアンドワーフが今まで散々BRDの酒樽をぶっ壊された腹いせに、地下からドリルモグラで祭りをジャマしに来るという、なんとも(良い意味で)バカさが漂うイベントも発生します。

あまり欲しいもんは見当たらないイベントなんですけど、ドワーフがゲラッゲラ笑っている雰囲気とBGMが臨場感たっぷりーで素晴らしいっすね。