Lich King殺ったど〜!!

はじめましての方も、そうでない方もこんばんは。
Moonrunnnerのラヴ・サヴァイヴァーことGenoonです。
4.0.3が導入された今日この頃、皆様如何御過ごしでしょうか?
パッケージも既に購入済みで、何時でもバッチ来いや!という方も多いと思います。

素晴らしいですね。 マーヴェラスです。

現在Tokyo Metro?では、メンバーが忙しい方も居たり減ったりで残念ながらRaidは行われておりません。

そんな中、メトロ1適当且つ往生際の悪い私、土日の昼間にメリケン勢のpug ICC25manにロクすっぽ英語もマトモにできない癖に、素知らぬ顔をして通ってアイテムをシコシコとパクりまくるWoWライフを堪能しておりました。

が、11月2週位から中々25manが成立しにくい状況となっており、代わりにICC 10man LK(sindra)グループの募集が目立つようになってきました。

正直LK killとか深く考えておりませんでしたが、やはり私めもMMOプレイヤー、
やる事も無くなってきた拡張導入前にラスボス位ぶっ殺しておかないとねっ!(ハート) という事で11月中旬より「俺wiki」を頼りにpugのLK10manに潜り込んでおりました。

が、3-4回やって即解散やら、fu*k fu*kの単語がventを飛び交った後グダグダ解散やら、メリケン勢の睡魔によるタイムアウトやらで、その道は決して平坦ではありませんでした。

そして今週、拡張前にトライできる最後の土日という事で、いつもより多くFish Feastを持ち込んで2:30pmよりLK 10manグループに潜り込みました。

参加メンバーが健闘するもP2-P3の壁は厚く、P2のヴァルキリーの殺し漏らしを起点にP3突入で崩壊というパターンが繰り返され、ちょっと苦しいかな?臭が漂い始めておりました。
が、今回集まったメンバーは何かが違った。

拡張前にkillしたいという熱意からか何かは分かりませんが、もうUSタイムでは良い子はとっくにオネムの時間の再アタックでP2を誰も脱落させる事無く処理。
P3に突入しても特に大きな問題が出ていない状態が続き、これはもしや?!と会話が流れる中必死でLKを削るメンバー。

そして!

お約束のイヴェントタイムに突入できました!

don't releaseの会話が流れたあと、全員でフルボッコ!!

ついにLKが倒れました!!

そして、アイテムの一覧が表示された瞬間クライアントクラッシュという大変****なイヴェントが個人的に発生。
お互いの健闘と、アイテムドロップの内容がventで流れる中、そこに入る事も許されず一人必死でクライアントを再起動しておりました。


(写真はlot確定を待って残ってくれていたメンバー

次はプロフェッサーとブロードなんちゃら方面かな(10manは機会が中々無いんですよねw)

大手のギルドの皆さんからすれば何を今更wという内容ですが、日本人の少ないサーバーでpugでも友情・努力・勝利!が出来たというお話でした。






あ、あと

Tokyo MetroIIでは、一緒にプレイしてくれるお友達を募集中です!

って言っておけばいいですよね?