4.3導入!ついにDeath Wing降臨!!

ついに、4.3が導入されました
Raidに5manにTransmogrificationにDarkmoon Faireのリメイクと
なかなかのボリュームとなっております
UIとかもちょこちょこ変わってるみたいで
更新されていないAddonだとかなりの確率でエラーになるかと思います
中にはWoW自体がフリーズするのあるみたいなので
まずは全部のAddonをoffのままINしてみましょう
大型パッチ恒例のAddon祭りですねw


今回は、若干昔のシステムに近くなり
TierはRaidのみ入手可能、その代わりValorで交換できるアイテムが大量に増えました
コツコツと長く遊べる感じになっているので、個人的にはうれしかったりします
お手軽RaidのBHは、今まで通りTierが出るので、行く機会は増えそうですね
それでは、4.3を楽しみましょう^^