今週末の遠足はAQに決まり!!

今週は何も予定を立てていなかったのですが、9時ごろには12人ほど集まっていたので、皆で一緒にいける所に遠足にいこーということになりました。
で、話し合いの結果、食いつきのよかったAQ40に行くことに・・・。

Classicの40Manレイドらしいのですが、私は行ったこともなければ聞いたこともない場所。。。
噂によれば虫が沢山いる?!
Silithusにあるらしいのだけど、FP持ってないひとまでいたりw

というわけで、皆現地集合し、ワイワイガヤガヤと遠足気分で中へ入り週末イベントがはじまりました。

Rocci:どっちじゃろ?
Dru:なんかもう迷子っぽいw


迷子になりつつも、どんどん奥へと進んでいきます。

Dru:なんかすごい笑えるくらいふっとんでない?w
Elm:うんw
Hige:とぶねーw

Dru:これボスみたいっ
Darksiege:すごいなー、某格闘ゲームのキャラみたいだ。

_________


インスタンスの半ばまできたときに、後から合流するギルメンのために入り口付近にいたWLKを移動したDruさん・・
「なんかねー、ぜへるさんの後ろが・・・すごいことに・・・w」

Rocci:おっ!
Hige:wwww
Ailis:ぎゃぁぁぁぁあ
黒い絨毯のように押し寄せてくるクモの大群
クモが嫌いな人がこの光景を目にしたら、鳥肌出るくらい卒倒もんの画でした。(;O;)

_________

Twin Empelorの場所にやってきました。
Tacも何も全く分らないので、とりあえずやってみることに。

HPが全く減らないねー、
Immuneって出る?
この二人離した方がいいのかもねーー。
と色々気がついたことを言い合いながら結局は仕切りなおすことに。
LobinさんとCponさんが途中合流し、休憩をはさみながらネットでTacを読み、壊れた箇所の装備を修理し、

戦闘方法を話し合い、なんとなくコツを掴んで、やっとのことTwin EmpelorさんDown。

このTwinEmpelorさんってねー、
その赤具合といい、装備の感じといい、壊れた箇所を表示してくれるDummyに似てない???

と一人思いつつ、その場を後にしました。(^_^;)

__________

時間も時間だったのですが、とりあえずここまで来たので、Bossに挑んでからということに・・・。

「すみません SS撮ってよーーってRyuenに指示だしたの・・・私です(T_T)/~~~」


まぁ、色々ありましたが、とりあえず最後のBossは後日に機会があったらということに決めて、今夜のイベントは幕を閉じました。
遅くまで参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
虫マウントGetできた人おめでとう。


そうそう、<Green Qiraji Resonating Crystal>

Ryuen:I think you can only use that mount inside this zone!!

Luchina:Yup
Eikei:Un
Dru:あいかわらずこの手の引きはつよいのぅRyuさんw


と、最初にGetしておきながら、本人はMountをGetしたのに気がついておらず、「Rollで勝てないーー」、「マウント欲しいーー」、と嘆き、結局最後のBoss近くまで来て、Druさんがこれまでにマウント取れてない人は、Needしちゃってください!なんておっしゃったので、「Needする」なんていって・・・
Raidが終わって、クエストGiverにItemを渡すためBagを

チェックし「Oh, I already got a mount !! 」って・・・

あんたがGetできるように、少しでも競争率を減らそうと、ず

っとPassをしてた私の立場は・・・orz

orz