最近の出来事

目標にしていたDeathchill CloakもGetし、現在Dailyクエをしながらお金を溜めつつ、衝動買いをし、どんどん財布の底が見えてきているという悪循環な毎日を送っているAilisです。

数日前に、Hori夫妻からマンモスをGetしたーというお話を聞きました。
マンモスってめちゃ高いでしょーー!
みせてーみせてー(^O^)/
という私のために夫妻の新マウントをお披露目してくれることに・・・。

ご夫妻は、Shard300個をPVPVendorでマンモスと交換したのだそう。マンモスの貫禄にすっかりメロメロになった私は、その数日後StormPeakにいるSon of HなんちゃらのRepで買えるマンモスを880G払って購入
はぁ、お金ないのに何やってんのぉ(T_T)/~~~


おまけ

H UKでのひとコマ。。。
ZoneInするやいなや、Ryuenが・・・

Nyanさんが自慢げに話してたのが印象的だった。w
ゴーグルつけてるNyan氏に要注意!!(V)o¥o(V)