いらっしゃいませ

【うぇるかむ】
Blogをご覧になって Jaikoさん(Lv58 DK)が、ギルドに遊びにきてくれました。
よろしくお願いします =)
 
【ちょっぴり近況】
DailyのH Drak'Tharon Keepへ
 
AM1時を回っていたこともあり、人が足りず やむを得ず 4人+1 の 羽織で向かうことに…
#Kiku Dru Nyan Luchi Lobin
 
・Trollgore
Tank以外は、階段横の狭い通路に固まってみました。
結局、全体ダメージは来るもののなんとか凌いでクリア。
 
・Novos the Summoner
開始早々にDruemonさんがおっちんだものの、素敵なBT Rezで復帰。
そこから凌いでクリア。
戦闘後、もしかしたらここもボスの近くで固まってやるのがいいかもしれないね…などと話す。というか、Tankの周り(TankにかけたAoE ヒールの範囲内に収まるところ)でいいのかも…。羽織じゃなければ、各自、好きな場所で大丈夫だと思われるw
 
・King Dred
長い階段で戦う方が、羽織的には、Fear後の視線の復帰が楽…だと思われる。
こちらもクリア
 
・The Prophet Tharon'ja
毒のもやもやを2キャラ操作で避けるのが疲れる…くったり。
というわけでクリア。
 
……と、ひぃこらいいながら走破…。
羽織(といってもDPS&Healをこなしてくれるサブヒーラーがいるからこそ成り立ってるんですが…w)でいける場所が、H UKに続いてリストに!
でも疲れるYO!