近況

        • -

あら…昔 Mainで遊んでたWlkのThe AldorのRepがExまで10Kのところで止まってますね…。そういえば、Exにしようとして、AHで安めで売ってるRepアイテムを買ったりしてたなぁ………。

…………ってことは、その時使ったお金は無駄金に……あは…あははは…

あと10K Repあげるぞ ごらぁーーー ごごごごご

ということで、思い立ったが吉日、WarのKikuちゃん と DruのDruemonさん の クマった時のKikuちゃん コンビで、Shadow Labyrinth(Reg) に 篭ることにしました…。
ついでに、こちらももそっとでExになるKikuちゃんのLower CityのRepも上がって、はーすっきり =3

まったりペースで、約1時間ちょっとで、完走…を2回走って、約5000分のRepアイテムをGet。あともーちょっと…なんだけど、なんとなくフィールドのMobをWlkで焼いた方が早いんじゃ?などと思ったり…。まぁでも、誰にも邪魔されずにまったりやれるからこっちの方が…っていうか、フィールドだと適正レベルの人の邪魔になりそうだし…うごうご。

でも、こういうことすると…「あーThe ConsortiumのRepがあがりきってない…気になる」とか思い始めて、一人Dailyとか…… =3

        • -

【素敵な】AilisさんにBlogとかのこと詳しい?と聞かれる。
さっぱりわからないので、さっぱりわかりませんと正直に答え、さらに丁寧にどのくらいわかってないかってことを、いろんな例えを使って表現してみました。
さらに私が、この手のことに、どれだけ役立たずか…ということも、一生懸命、いろんな形で表現してみました。

私の熱意と誠意と真摯な態度が【素敵な】Ailisさんのブラックハートに煌きながら静かに届きました!!

【素敵な】Ailisさん「………どるさんには…もう…きかない…」

ぶらぼー はらしょー =3

PS:るっちー(←寝起き)に電話で、「ルキ王子」は?と聞いたら、予想通りでした。

        • -

簡単な5man Heroicにもいきつつ、みんなの時間に余裕があるときは、難しいところなんかも挑戦中。