Brewfestが始まりました〜

Brewfest(9/27〜10/13)が始まりました
詳しくは、こちら(ネタばれになるので、自己責任で)
エスト自体には、ほぼ変化はないですが、トークン交換のネタアイテムが増えてます
初めての人は、たぶん一気に全部交換できる枚数がないと思うので、計画的に使いましょう
今回、パンダ導入でレベルキャップが90に引き上げになりました
その為、イベントボスのレベル、ドロップ品がリメイクされています
(マウントとワープアイテムは変更なし、低確率ドロップのまま)
イベントボスと戦うには89以上が必須になったので、レベル上げに励みましょう
それでは、Brewfestを楽しもう^^


あと、しなりとHarvest Festival(9/24〜9/30)も開催されています
ひとつクエストがあるだけの簡単なイベントだと思うので、ぱぱっと終わらせちゃいましょうw