未導入パンダは、こんな感じw

手元に実体がないと、なんとな〜く嫌なので、ずっとパッケージ版を買っている
しかし、ロック事件もあり、解決が当分先だと思っていたので予約してなかったw
とりあえず、海外通販に注文は入れたけど、1週間程度かかるのかな?
まあ、逃げていくわけでもないので、気長に待とうと思う
その頃には、新エリアの混雑もなくなってるだろうし、快適に遊べるはず!w


とりあえず、デイリーでギルド経験でも稼いでおこうと思っていたのだが
どうもギルドレベルはまだ追加されていないっぽい
デイリー報告しても、経験はいらないし、レベル表示も25までしかなかった…


いきなり予定が狂ったので
ほかにできることはないかな〜ってうろついてると、ペットバトルのNPCを見つける
普通にスキルが買えたので、早速ペットバトルをしてみた
感想としては、ほんとにポケモン、おまけ要素にしてはよく出来てる感じ
おまけ要素じゃないのかもしれないけどw
かな〜り今更感はあるけど、いい暇つぶしを見つけた^^
それに…、考古学と比べたら全然良いのは一目瞭然!GJ!!鰤!!!