GDKPにすご〜〜〜く久しぶりに参加してみた

DS25のGDKPの募集があったので参加してみた
GDKPは何の略なのか知らないけど、Loot品をその場で競売、売り上げ金をあとで分配するというもの
まあ、とりあえず参加してみたはいいものの、RLの手際が悪かった…
1stはHeroicでやるぞ〜って周りのPackも掃除して、グループ分けして説明、散々待たせてNormalとかね
この手際の悪さが、グループ抜け、再募集、お金の再計算と
さらに時間を掛ける羽目になり、気づけばDSに5時間近く拘束されてしまった…
5時間って…、一昔前のMMOですか?w、
とはいえ、それに粘るおいらもおいらなんですけどね><w


んじゃ、何故に抜けなかったの?になるんですが
運がいいのか悪いのか、1stでVial of Shadowsがポロッでたことが、すべてだったw
めずらしいものだから値を釣り上げようとしたら、自分が競り勝ってしまったんですよね、38Kでw
買ったことに関しては、Vial of Shadows自体はBiSなんで問題はないんだけど
なんとな〜く、元は取っておこうかなと、最後まで参加してしまったという感じです
結果、12Kが手元に戻ってきて26Kのお買い物ということになりました
ただ精神的苦痛の疲労感がすごく、1stで抜けておけばよかったと後悔><w


RLの手際がよければ半分ほどの時間で終わる感じもしないでもないんだけど
実際のところはどうなのだろう?
半分ぐらいの時間で済むなら、また参加しても良いかな〜っては思うんだが…
でも、これが普通かもしれないし、怖くて試す気にならない、誰か教えてw