Dragon Soulってこんな感じ

今更ながら?ギルドランのPugに参加してみたw
Nerf15%が適用されていたり、RFである程度知っていたり、ギルドランゆえにチームワークが良かったり
いろいろとプラス要素が働いて、ほぼ初見なのにDSをクリアーしてしまったw
ちょっと物足りなさを感じてしまう部分もあるけど、気軽に参加できるのは良い事なのかも?しれないね


さてさて、今回の攻略で自分なりのポイントを書いてみると(あくまで自分なりのDPSの視点です)


1.Morchok(H) : 初見…団体行動                  
2.Warlord Zon'ozz(N) : 2回目…団体行動           
3.Yor'sahj the Unsleeping(H) : 初見…スライムの対処と位置取り        
4.Hagara the Stormbinder(N) : 2回目…団体行動と位置取り       
5.Ultraxion(H) : 初見…Heroic Willの使用(DPS出そうと粘ると事故る、1人で死んでました><)
6.Warmaster Blackhorn(N) : 初見…P2でのGorionaを追い払うまでの位置取り
7.Spine of Deathwing(N) : 初見…団体行動
8.Madness of Deathwing(N) : 初見…団体行動


とまあ、ポイントでもなんでもない感じはかなりしますが、こんな感じw
実際のところは、それなりにちょくちょくやる事があると思うんだけど
ギルドランPugっていうのもあって、お役目が何も回ってきませんでした
とはいえ、スムーズにRaidは進み楽しかったし、Heroicを3箇所倒せたのも満足です^^
こんなギルドランPugに、またもぐりこめるといいなぁ〜w