ギルドレベルアップ!

ギルドのレベルが20に上がりました!
特典は、Happy Hourでギルド鍋の中身が50%増量されるというものです
何のことだかさっぱり…てな感じですが
Cauldron of Battleといギルド専用のフラスコ鍋があって
デフォの状態だと7本しかはいってないのですが
この特典で10本にまで増えるよ〜ってことなのです
10Raid行く時に、便利になりますねぇ〜
とはいえ…Raidいけてませんけどw
そもそもCauldron of Battleのレシピもないしね!w


ってことで、Raidいけることを夢見て
アルケミー持ちの人は、どんどんフラスコを作りに励んでくださいw


それではギルドレベル21目指して、適度にがんばっていこ〜^^