Anzuを狙おう!

JPをどう使おうか考えていると、MelloさんからAnzu見えたままなんだけど…と報告が
これはもしや?アイテムなしでも戦えるのか??と調査を開始
すると、まずAnzuが普通に部屋の中心にいるのを発見!
とりあえず戦ってみる………普通に倒すことが出来ました^^
調べてみると、仕様が変わったみたいで今だけのバグってわけでもないっぽい
これでみんなにAnzuをゲットできるチャンスが出来ましたね^^
ほしいかたはぜひSethekk Hallsに!(注意:当然の事ながら低確率ドロップですw)


そして、さらにうれしいことが!
4.0.1でRiding Skillの仕様が変わったおかげでAnzuも速いMountになるのです!!
これはもう、根気よく通いつめて狙うしかないよねw
AnzuのDrop報告、できるといいなぁ〜