4.0.1ついに導入!!

ついに、今週のメンテで4.0.1が来ました!
カタクリの要素を含む大型パッチですよ!!
その前に、Addonチェックとかの作業に追われそうですが…
気づくと、昔から個人的に愛用しているCAが使えなくなっていました><
どなたか修正を〜、俺には敷居が高いです><、よろしくお願いしますm(。。)m


ぱぱっとHunterを操作したみてわかったこと
慣れなんでしょうけど、Manaのほうがスピーディーに戦えてたかなぁ?
(Manaがなくなり、特定のスキルはFocusを消費して使用、Focusは時間回復)
サイレンス状態でもトラップの使用が可能?まだ未検証だけどw
(今までは、トラップもmana消費してたので魔法扱いになっていた)
全ての種類のトラップを飛ばせる
相変わらずBMはいらない子な感じがするw、MM、SVと比べてDPSがでなかった
(この辺は、手元にあった装備で検証したので、Gem、Glyphを突き詰めると変わるかも?)
Volley(チャネリング式?AOE)がなくなったため、お気楽まとめ狩りfarmがやりにくい
ペットが20匹まで保有できるようになって、ペットの固有スキルの種類が増えた
矢とか弾の概念がなくなった


いろいろと他にもシステム変更があるので、慣れるまではそれなりに時間はかかりそうかなぁ〜
今後どのようにバランスを取っていくのか楽しみです
とりあえずは、BMにもっと光を当ててくれ〜w
弱くても使って行きますが…、それが俺のHunter道!!w