みんな初??MCに乗り込む

今週は、MC に行ってみた。
MC に入るためには、ちょっとしたクエストを BRD でやっておく必要があるので、Eikei さんに先導役を頼み、ぱぱっと終わらせてもらう。
自分は、クエスト終了済みで人数の関係上一緒に行けなかったけど、チャットから察するに、マグマ飛び込んで一気に泳ぎきった模様。Pal パワー恐るべし…。
誰かが目標見失って焼死、どこ?どこ??その位置じゃ Rez 出来ないよ〜><って事が起こるんじゃないかな〜って思っていただけに残念w。でもま…すぐに MC 開始できたから良しとしますかw。
MC に乗り込み、エレとかナーガとか犬とかをなぎ倒し、どんどん進んでいく。
何事もなく、最終ボスにたどり着き、いよいよ召喚。すると…画面に収まりきらないぐらいのドデカイ火エレが出現!かなりかっこいいぃぃ!!。ただレベル差もありボッコボッコにしばいたけどねw。
倒したあとの、棍棒?っぽいのがクルクル落ちてくるのも、いい感じ。かなり楽しめました^^。
個人的に、エンジニアの HIT スコープレシピを手に入れることが出来たし、おいしかったですw。
ただ、こんなところでアイテム運使ってるから、肝心の Naxx とかでは何も出ないんだろうな〜って、ちょっぴり思ってみたり…
まあ、とにかくお疲れ様でした〜^^。