久々の KZ ですよ〜

今回のギルドイベントは、Alt の装備強化と Achi (1時間以内にプリンス撃破というのがあるらしい?) 狙いに久々に KZ に乗り込みました。
途中、数回死人がでましたが難なく攻略できました。
初めての人もいて、ちょくちょく説明しながら進んだので Achi は達成できませんでした。残念w。
ドロップは、恐ろしほどに布装備しか出ず、Avi さんの Alt の Pri が一気に強化!!
数回 Naxx 行っているのに、狙ってるアイテムが何ひとつ出ていない Nyan にとっては、羨ましい限りです。
あと、初めてデーモンのボスから、エンチャレシピも出ました。残念ながら Roll 負け><。まあ慣れてるけど…
そういや、一回だけ Naxx で T7のトークン出たっけか… まあ、Roll に負けたけどねw。
NB に関しては、どうも仕様が変わったらしく、アイテムは必要なくなったみたい。ただクエストは必要との事。
後日、ちょっと確認しに行ってみたら、テラスに壷らしいオブジェが!!ギア出てたんでクリックしたら無事に呼ぶことができましたとさw。