久々のレアマウントです(自己満足の報告、その17)

Reins of the Grand Black War MammothをGetしました〜
VoAのすべてのボスが落とす可能性のあるマウントです
Dropは1%程度ですが、毎回4体倒せるので4%ぐらいの確率になるのかな?
5.1で、おいらにとっては神仕様の1人でもRaidに入れるもん機能が実装されたので狙いに行ってました
WoLK時代には、毎週通ってたのに1回しか見る機会はなかったのですが
5週目かな?それぐらいで、かなりあっさりと手に入れることが出来ました
でも20体倒してるから、確率5%でそんなもんだったりするんですがね…
ということは?、とれだけWoLK時代のDrop運ねーんだよって><
まあ、なにはともあれ入手できてよかったです


90パワーは絶大で、かなりの場所がソロでマウントを狙えます
暇な時に、みんな試してみるといいかも?^^