ついに、Galleon討伐!!

今更だけど、パンダにはBGのRaidって言えばいいのかな?
カタクリでいうBHみたいなのがなく、かわりに40Raidのワールドボスがいる
(5.1の時点では、ShaとGalleonの2種類のみ)
Shaはいつでも沸いているので、何回も倒しているけど
GalleonはPOPが渋いのか恐ろしいほど見かけることがなく、未だに倒せていない
しかし、ついに今日、倒すことができた
いつものように農業オンラインしていると、いきなりの叫び声!
速攻でチャットに募集がでたので、急いでWisしてRaidに潜り込む
Shaだと確実にお流れになる時間帯だったけど
Galleonパワーのおかげなのか、数分でメンバーが集まった
Dropは残念ながら、おかわりコインをつかってもお金のみ…だったけど
まあ、この辺は予定通りと言ったところ…><w
ただ単に、タイミングの問題かもしれないけど
Galleonを見たのは、これでやっと2度目、そうそう戦えるものではないと思うし
前回は募集にのれず悔しい思いもしたんで、今回、倒せてよかった^^
(ちなみに討伐アチーブあり、Dropは496のPvE装備)