祝!WoW8周年&Pilgrim's Bountyが始まりました〜

WoWが8周年を迎えました、はやいもんですね〜
今年の記念アイテムは、CDが皆無なので常時ExpとRepが8%upするというもの
ただ、残念なことにKill時のみ、クエスト等の報酬Repには無効です><
まぁ、周年記念アイテムだしこんなもんですかねぇ?w


あと、Pilgrim's Bounty(11/18〜11/25)が始まりました
詳しくは、こちら(変更点は全くないようです)
簡単に調理スキルをあげることのできるイベントです
調理に全然手をつけていないキャラは、この機会を利用しまくりましょう
(たぶん600までは上がりきりません、そこまで甘くはないと思われますw)
それと、テーブルに置かれている料理を5種類、5回ずつ食べると1時間のRep10%upのBuffが貰えたりもします
それでは、Pilgrim's Bountyを楽しもう^^