ギルドレベルアップ!

ギルドのレベルが25に上がりました!
特典は、Mass Resurrectionで、Raidメンバー全員を蘇生できるというものです
Raid攻略には、とても威力を発揮しますね
まあ、誰か1人は生き残っていないと意味ないんですけど…
おいらはHunterなので、FD使いまくって生き残るぞ〜w


そして、みなさん、お疲れ様でした^^
ぎりぎりレベル25に間に合いましたね
明日からは、さっそくパンダ導入です
また、ギルドのレベル上げも始まりますが、よろしくお願いしますw


あと、パンダ導入で、いくつかのギルド特典が変更しています
超便利だったテレポートとかなくなってるので注意
Wlkは、忙しくなるかも?ですね
ではでは^^