Battle.netに繋がらない病、再び…

メンテの時間をチェックしようと、公式ページを見ようとしたらやけに反応が鈍い
もしかして…
案の定、またBattle.net関連のHPはすべて見れなくなっていた
やれやれ、またですか…
前回は、結局のところ再起動しまくっても繋がらなくて
あきらめて放置してたら、ある日突然繋がったわけでして…
対処法がわからないままだったんですよね
これって、定期的に起こる症状なのかな?困ったものです><
ほんと、何か良い方法はないものですかねぇ?…


あと、これが関係しているのかわからないのだけれども
WoWを立ち上げると、かなりの頻度で、最初の1回は回線切れを起こします
Play中に回線切れるわけではないので、これといって問題はないのですが
これもなんとな〜く気になる症状だったりします