Gear upって重要だね!(自己満足の報告、その15)

レアマウントのReins of the Drake of the North Wind、Getしました^^
このマウントは、The Vortex PinnacleのAltairusからDropするので
狙ってたみたことはあったんだけど、なかなか勝てなかったので放置してました
でもあの頃よりはギアは上がってるし、どうにかなるかな?となんとなくやってみたら
あら不思議、あんなに苦戦してたが嘘のよう、確実に勝てるほど簡単になっていました
おいら自身のスキルは向上してない?はず?wなんで、ギアの勝利ですねw
徐々にギアアップしてるとあまり気がつかないけど、きちんと強くなってたみたいです^^


さてさて、確実に勝てるのなら、あとは周回という根気の作業との戦い
Dropは1%前後なので、毎日3周程度で1ヵ月計画を見込んでたんですが、6日目にしてDrop
DFや以前の周回とかを合わせても50周してない?気がするんで、かなり運が良かった
以前のUPのMountの件(自己満足の報告、その9)と比べれば、月とすっぽんですねw


この流れでEnchのAgiレシピもDropしてくれないかねぇ…
AHで買えばすむことなんだけど、ここまで粘ったしから引くに引けないのよねw