祝7周年!World of Warcraft

2011/11/23でWoWが7周年を迎えました、おめでと〜^^
ということで、記念品のCelebration Packageが貰えます
経験とrepが7%upするBuffをいつでも得られるという優れものです(Killのみ)
なので、今後復帰予定の人、Alt作ろうと思ってる人は
一度キャラをINさせて、記念品だけでも貰っておいてはどうでしょか?
かなり育成が楽になると思いますよ〜
(注:記念品ということで、11/20〜12/3の間にINしたキャラのみしか入手できません)


しかし、7年ですか…はやいものですね
次期拡張も決まってるし、あと何年WoWは続くのかな?
まあ、面白ければOKです、ガンバレ鰤w