粘り勝ち!そのドロップ率は!?(自己満足の報告、その9)

このアカウントだとドロップしないんじゃないのか?と、思っていた
Reins of the Blue Proto-Drake が、ついに出ました!
どれだけUPに通っただろう…ほんとに長かったです
間違いなく、一番倒しまくったbossです><w


さてさて、気になるはドロップ率
最近は便利になったもので、Armoryが勝手にインスタンスのラストボス撃破回数をカウントしてくれてます
チェックしてみると、その数221…(すでにおかしい回数w)
さらにマウントを落とすボスは道中にいる為、最後まで回らないこともあり、少なく見積もっても30前後
あわせると…およそ250?……、、250ですってぇぇぇ!!!?
俺のドロップ率、0.4%…、Wowheadでのドロップ率1.6%…
平均の1/4ですか…
どれだけ運ないんですか!俺!!><w
確率をあてにしてはいけないよ?という良い例をあげてしまった…、シクシク


そして………
さて次は、なにを狙おうかな?まだ懲りない俺がいるw