今更?なんて言わないでw

いつものようにデイリーをしていた時のことです
なにげにワニを倒すと Formula:Enchant Bracer - Major Strength をポロッと
はじめて見ました!ついにゲットですよ!!


4.1でかな?追加されたワールドドロップのboeタイプのレシピで
AHで買えよ!って言われれば、身も蓋もないですけど…
折角だし、自力で出してみようとコツコツとデイリーは続けていたんですよね〜
とりあえず、Epic装備が4回ほど出ている自分にとって、相当シビアなドロップに感じました><


このタイプのレシピは、Str、Agi、Intと3種類あるわけで、Agiは是非とも欲しいところ
とはいえ、このドロップの悪さ、手に入れた頃には次の拡張導入!レシピ追加!!
で、いらない子になってる可能性もあったりなかったり…><w
しかぁ〜〜し所詮は確率、でるときゃでるはず!
なので、これからもコツコツとデイリーは続ける予定〜
さてさて、次のドロップはいつになることやらw