ひさ〜しぶりにICCに行ってみた

奇跡的?wにギルドメンバーが8人揃ったので、Raid感覚や操作感を味わうためにICCに行ってきました
(構成は、TANK=2、DPS=5、HEAL=1)
さすがは85パワー、適当ごり押しでLowerのBoss4体はあっさり撃沈
楽勝だな〜って思っていたらプリンスで勝利はしましたが、適当すぎて死人が出ましたw
さすがにそこまでは甘くはないということらしい?w
そして、この日はついに自身初となるクィーンに挑むことに!
とりあえず感じをつかむために1戦やってみた
自分の解釈では、MCされる前にガブリとほかの人に噛み付いて伝染させてのDPSレース?
でも、自分自身に吸血のBuff、Debuffがこなかったのでちょっとその辺がわからないままwipeとなった
すると、2戦目、一番最初に自分に吸血のBuffが来ましたよ!
なるほどこういうことなのかと理解し、Buffが終わりDebuffに切り替わるのを待つと
そこで事件が!!
アクションバーが変わり、噛み付けるようになるということだったんですが
ペットのアクションバーも含めて何から何まですべて画面から消滅…
そのままDebuffが終わり、MCされてしまいました><
あとは悪魔の如く、CDスキルも使いまくるオマケもついて背後から味方を射抜きまくりました
たぶんというか、間違いなくこれが原因でwipe、ホント申し訳ございません><
で、時間も時間だったので解散となりました
とはいえ、久々にワイワイできて楽しかったです
また機会があれば行きましょうねぇ、それでは〜^^