ギルドレベルアップ!

ギルドのレベルが9に上がりました
特典は修理費20%offです、これでWipe祭りも気にならなくなる予定w
とはいえ、ギルドで片栗Raidは未経験なんですけどね><
今後、人が増えてギルドで体験出来るといいですね〜


さてさて、最近はみんなのINするタイミングがかなり合ってきている感じがします
どんどん声を掛け合って、ギルドランしてみて!
個々のスキルアップにギアアップ、阿吽の呼吸とかも身につけて覚醒するかもしれないよ?w
PugはPugで、新たな発見に出会うこともあるだろうけど
折角ギルドに入ってるんだから、みんなと遊ばないともったいないしね


では、ギルドレベル10目指して、みんなで適度に頑張っていこ〜!