こんにちは、Anzuちゃん^^

今日、ついにAnzuが出ました!
10/16にAnzu狙おうの日記を書いたから、約2ヵ月…
ほぼ毎日通っていたので、50回前後のドロップかな?
今日現在のWowheadでのDrop確率は1.7%になってるので
期待値よりも若干早めにDropしたみたい^^
俺の引きも、そこまで悪くないって証明されたかな?w


これで、ソロで狙っていろMountは、Kzの馬だけになりました
WowheadにDrop確率の情報がないけど、たぶん1%前後だろう…
KzはRaidzoneなので、1週間に1回しかできないという大きな壁がありますが
1年計画で、ゆっくり狙っていこうと思う今日この頃ですw