ビール祭りイベントのドロップ運は…

約2週間行われたビール祭りが終了しました
なるべくかかさずBRDのDailyに足を運んだ結果は…
Kodoが2回、Ramが1回、Remoteが1回、BOPの武器が3回、BOEの武器が3回
Trinket各種が山ほど(特に卵Trinketはすごかったw)でした
なかなかの良い成績だったんでない?w
とはいえ、Rollの弱さは相変わらずで、今年もKodoの入手は出来なかった><
が、一番ほしかったRemoteはGetしたんで、すごくうれしかった^^
イベント終了後に使ってみたけど、問題なく使えたし、良いアイテムだね

下旬からは、ハロウィンイベントが始まる
たぶん今年も、空飛ぶ馬マウントがレアアイテムで出るはず!
Daily場所がSMとAllyはかなり不便な場所だけど、頑張って通うぞ〜w