とぅもろーはあなざーデイ

はいどうも。

定額給付金でPCをヴぁーじょんうpしてみました。(火に油

今時シングルコアって化石かよlolっていじめられたわけでもないですけど、ブルースクリーンやらexplorerが突然落ちる事が多くなったりで、WoWだけでなく、なにをするにも不便でしたもんですよ。

そんなわけで巷で話題のcore i7!というのに換えてみたわけですが、cpuメーターに8つものスレッドが出るので、ちょっと未来チック感が味わえておすすめです。

結局は32bitXPの上にハードディスクの転送スピードがボトルネックになる感じで、今のところあんまり恩恵を感じないような…だが我々は未来に投資したのだ。と思う事にする。といいつつ10年程前にはpowermac9100MP(まるちぷろせっさー的な)を買った時もそう思っていたが、結果ああなったので、どうせまた残念な感じで終わるのだろうな。という気もしている。

というか、またクソッタレなハードディスクに当たってるだけなんだろうけど、フォーマットしただけですでにヘッドの音がちょーうるせえ。イライラ
マトモなハードディスクに当たったことないよ。イライラ

しかし奥さん、videoを全部highにしても、ダラランもそれなりに快適なんですよ。

shadowのクオリティをあげるとやっぱりちょっと重いんだけど、これはそもそもMMOにステンシルバッファ自体が向いてないって話なんですよう。あるとこにはある。ないとこにはでない。みたいな。なのでそこはオフでもいいくらいで、個人的にはHDのうるささ以外は満足です。毎回HDにばかり文句をいってるわけだが。

そいったわけで、BEpalが70hitしましたよ。めとろにけんかを売っているのかてめーは

なんたらスコージなんたらplateを取っておいて良かった!ニセT2げっとかっこよすぎるぷっぷぷ

でもBEはモーションがなんかてきとうでなんとなくアレなので、かわゆすなIr子palに着せたかったです。キィィコェエエ

あ、実は性転換してみました。

なにからなにまでごめんなさい。