牛牛牛

2009年になりました。(^O^)/
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか!

私?  


下痢との戦いで散々な正月を過ごしました(T_T)/~~~
(聞かないでくださいっ!!)


って自分で聞いといて・・・(;O;)



さぁ、気を取り直して、


今年も皆と一緒に色々な場所へ遊びにいきたいですね。
現在は、個々でレベリング、クエスト、PuGでのインスタンス(時間が合えばギルドでインスタンス)など目指すは「10ManRaid」や「Heroic」ができるようにと日々精進しております。
まぁ、Real生活に支障が出ない程度に楽しくWoWしましょう。


ということで、以前るっちーさんに情報を得た「素敵なCloak」ですが、
やっと今日作ることができました。
Icecrownでの140個クエストでは、途中でくじけそうになったり、
発狂しそうになったりと・・・色々ありましたが、やっと・・・やっと・・・

はぁー、疲りたぁー
もうクエストマーク「 ! 」見たくない。(T_T)/~~~


あっ、そうそう
昨年Horiさんに指摘されて、すごい恥ずかしい思いをしたのがRiding Crop
このItemって、70までしか使えないのですね。
Ryuenも使ってたらしく・・・
他にいないかなって探してたらいましたっww



こんな感じで今年もよろしくお願いします。


おまけ

牛達を引き連れてSWの町を走り回ってSSを撮っていたら、
「Duelは申し込まれるわ」 (Ailisさん、勝っちゃいました。フォフォフォ(V)o¥o(V) )
「一緒についてこられるわ・・」(時間制限あるからあっちいってよーーっ)
災難にも負けずひたすら牛集めて、やっと完成(;O;)